自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

ラクダはらくだ

2023年12月05日 | マインクラフトjava版

 

java版

 

宝の地図で宝を見つけたので、帰ります。

 

 

途中の砂漠村でラクダを発見。村のチェストで見つけた鞍が役に立った。早くて楽チン、、でも酔いそう。

 

私の初期地点は座標ゼロの砂漠村で、ラクダがいたのに興味がなくそのうちにどこかに行ってしまったのを思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく行くもなにも すぐ隣に次の村があり、またまたラクダを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこら辺のサボテンをもいでそれぞれに与えるとベビちゃん誕生!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 宝の地図 | トップ | オートメーション化 »
最新の画像もっと見る

マインクラフトjava版」カテゴリの最新記事