自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

paella

2017年12月14日 | グルメ.cooking

最近、ひごろ口にできないお品を頂く機会があり、太ってきたザマス。


でも、食べたいものがある。

パエリア。

大昔、新栄のカーディーラーに勤務していた頃、近くにスペイン料理のお店があり、

そこのパエリアはらしくないものだったけど、食べたい!

ベイシアで見つけた!

かなり小さい手のひらサイズで、見つけにくかった。

 

具は、シーフードミックスでいっか~ 貧乏だし!

エビ・イカ・あさり・エリンギ・炒めた鶏肉と玉ねぎ。

パプリカは途中で投げ入れ、ブロッコリーは香りがジャマするからできたあとにのせた。

周りにほんのり汁が残ったが、おこげも出来て無理やり成功。

 

ホタテとバターも入れたい。

次回は、自分好みで作ってみよう。

 

画像一覧

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 胡蝶蘭 | トップ | 寒いけどバイクに乗りたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ.cooking」カテゴリの最新記事