自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

寒いけどバイクに乗りたい!

2017年12月18日 | バイク

最近できた駅近くの大型店。平日も大盛況。

バイクだと、帰宅時に渋滞するので自転車通勤。

でもバイクに乗りたい!


場所は近場の公園。

 

近過ぎてつまんないから、水筒にお湯持ってカップラーメン食べよう。

スーパーカップ。

トッピングも持参。

貧乏性なので、別のラーメンで使わなかったコショーも持ってきた。

 

残ったお湯でミルクティー。

その後、ラーメンの残り汁は水筒に入れる。

 

この時期は誰もいないし、蚊もいなくて安心。

また出かけたい。

 

画像一覧


コメント    この記事についてブログを書く
« paella | トップ | 冬休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事