【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【雑】吉岡里帆どんぎつね卓上カレンダー予約しました。

2018-12-22 23:49:20 | 
 「ぼくのそばにきみがいる」(=ぼくの蕎麦に黄身がいる)

 吉岡里帆どんぎつね写真集は、卓上カレンダー「どんぎつねカレンダー ~どん兵衛のきつね食べてたら、いつでも私が一緒だよ~」として発売が決定。
 日清食品グループオンラインストア限定で、「どんぎつねカレンダー付 どん兵衛セット」を購入するとセットで付いてきます。予約期間は12月27日10時まで

 日清食品のオンラインストアで、衝動的に予約しちゃいました。
 吉岡里帆、可愛すぎる!
 吉岡里帆+キツネ耳=合体で、吉岡里帆の魅力300%増量
 恐るべし、キツネ耳。

 可愛すぎるのは、心の暴力!
 ノックアウトっす。

 日清食品特設サイトはコチラ



 





押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイ株】先行き不透明な感... | トップ | 【タイ株】1600を超えて... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事