前へ(写真日記です)

映画

「ウルヴァリン~」を見てきました。
X-MENの1作目以前のお話で
ウルヴァリン誕生の物語なのかな?

X-MENシリーズを見ていなかったので、
よくわからない。
あの髭面の顔が苦手だったので
今まで敬遠していましたが
ヒュー・ジャックマンさんを「めざまし」で見て
親しみのある人柄に、見る気になりました。

これから、X-MENシリーズを借りてきて見ても、
楽しめそう。

物語もしっかりしているし、面白かったです。
ありえないアクションも多いけど、
それはミュータントということで。
彼の苦悩や悲しみも描いているけれど
X-MENシリーズでは、その記憶が無いんですよね?

あっ、ウイル・アイ・アムさんも出ていました。
ゴロクミさんを彷彿させるような
人物も出てきます。

木村さんの映画も、早く見たいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事