前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

映画

マスカレードホテル見てきました。

面白かった!

息つかせぬ展開とテンポの良さ!

まさかの犯人!

張り巡らせた伏線もすべて回収され。

さんまさんも確認。

最後ね、新田さんはホテルに残る⁈なんて思いながら⁈
んな訳ないか。

また見たいけど、久しぶりの映画館は疲れた〜

田舎の朝一の回。
3日目だからと思っていたけどね、
満杯でした。
前まで埋まっていた。
雨だからかな。

また見たい!

iPhoneから送信

コメント一覧

ALONE
Nancyさん、こんにちは~

コメントをありがとうございました。

「マスカレードホテル」良かったですよね~
最後の最後まで楽しめました。
うちの主人も「面白かったな」と言ってくれました。
私も、終わってあたりを見回しましたけど
若い女性も男性おひとりさまも多かったです。
前の列まで埋まるなんて(結構大箱)
「HERO」の時も見なかった気がします。

>彼の30代がどうしようもなく残念だけど、
これからの益々の活躍を、受け取りたいと思います。

はい私も。
本当にね、考え始めると悔しいですけど、これからですもんね。

出て行った人たちの仕事ぶり・表情などをみるにつけ、離れて良かったと心から思います。

こちらは、今日は雪降りとなりました。
暖冬でありがたかったんですが、やはり冬は冬です。
春を待ちわびながら、出かけられる日々を花々を心待ちにしています。

Nancyさんも、お忙しい中ご自愛くださいね。
Nancyの話を
マスカレードホテル!!
ALONEさん、こんばんは!

マスカレードホテル、私も見てきましたよ!
原作は読んでいましたが、その良さを、
そのまま上質の映像に、完璧に仕上げた作品でした!
嬉しい!
前2作は、実はあんまり、という感想だった主人が、面白かった!と言ってました。
さんまさんがどこに登場したのかわからず、それが残念そうでした。
確認するために、もう一度行っても良いなんて、思ったりしてたりして?(笑)
とにかく、若い人、若いカップルが多かった~!退室する時も、
「キムタク、やっぱりカッコいいわ~。」
「そうね、ちょっと笑うところとか、カッコいいわ~。」
なんて声が聞こえてきて、もう、嬉しい嬉しい~!
大きな箱が満杯!
母親(いや、姉)目線でも、嬉しい鑑賞でした。
TVでも、元気な笑顔前回の、全力な彼をたくさん見ることができて、幸せ!

今更ながら、本当に離れられて良かったです。

彼の30代がどうしようもなく残念だけど、
これからの益々の活躍を、受け取りたいと思います。

こちらはインフルエンザが流行っています!
くれぐれもご自愛くださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事