STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ぽかぽかですね~

2011-04-14 18:04:31 | Weblog

 

 

どうも、こんにちは!!タキタです!

最近暖かいですね!やっと過ごしやすさ満点の季節でございますヽ(^o^)丿

昨日は埼玉へ行ってたのですが、桜満開!

お花見された方もいらっしゃるのでしょうか?

あ、安田さんはお花見されたそうです(笑)羨ましい・・・

 

・・・といいつつ、上村さんに引き続き、

花粉症疑惑が浮上しております、タキタです。(笑)

ムッズムズです、花・・・・じゃなかった、鼻が。

 

 

はてさて、お話は変わりまして、

今日はリースのピックアップと事務所でお仕事をしておりました。

今日のリースはショップ数が多くて渋谷・原宿をぐ~るぐる。

黒くて大きなカバンをかついで自転車で爆走してた小娘がおりましたら、

・・・・・えぇ、・・・・そうです、・・・・タキタです。(笑)

何のオチも面白さもなくてすみません((+_+))

 

これはお昼過ぎぐらいまでのお話なのですが、

やりましたよ、東京へ来て初めて!

そう、

 

 

 

 

 

洗車!!!!!

 

いやあ、実家の方でも洗車はスタンドにある機械で洗車してたので

もう何年振りかも分からないほどの洗車!

楽しかったです(*^_^*)

では、一部始終をどうぞ!!(笑)

 

洗車前の車たちでございます。

ホースでじゃばーっと流してる上村さんを激写!!

そして、最近お世話になっているこの子も・・・・

ちなみにこの黒子、タキタです。(笑)

 

 

そして、数十分後・・・

 

ばばーん!!ぴっかぴか!!

(ちなみに最後の三枚は上村さん撮影です)

むっすーとしたような顔のタキタがいますが不意打ちです、ハイ(笑)

自転車もぴかぴかになり、大満足な上村さんとタキタでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

そんなこんなで明日からも沢山勉強、吸収していきたいと思います!

 

それでは、最近の呼び名はタキタかタッキーなので、

また新たなニックネームがほしいとひそかに思う、タキタでした!

長々とありがとうございました!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る