STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

千葉へ

2017-10-11 07:55:08 | Weblog
ご無沙汰しております。
岩瀬です。
先日、千葉のショッピングモールのチラシの撮影で千葉の方にいきました。

天気の悪い日が続いてましたが、この日は秋晴れでとてもいいお天気でした。

雲は沢山ありますが…

ここのショッピングモールはいくつかのモールに分かれていて、子供服が並んでるモールの渡り廊下のような所にハロウィンの飾りが並んでました。



ここのショッピングモールは、すごく広いので、商品を借りにいくのにフロアーガイドを、片手に
行動しないと迷うので大変でした。

撮影は無事に終わったのでよかったです。

お昼はタイ料理でガパオライス&グリーンカレーセットを頂きました。


また食べたいです。


岩瀬




最新の画像もっと見る