STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

6月も終わり…

2017-06-29 06:46:03 | Weblog
こんにちは!

梅雨に入って何週間かたちましたが、どんよりとした日が続いてます。



テンションが上がらないということもありますが…その話ではなく、電車についてです。

出勤でよく電車を利用するのですが、
雨の日になると、いつも以上に電車が混みます。
出勤ラッシュの時間に乗ると晴れの日だと身動きできたりしますが、雨の日になると相当やばくなります。
わたしの予想では、自転車で出勤している方が、
電車に乗ってるから、増えるのかなと思っておりますが、実際どうなのか分かりません(笑)


もうすぐ7月でだんだん暑くなるので、水分補給は忘れないように気をつけたいです。



岩瀬


お弁当

2017-06-24 22:02:33 | Weblog
お昼ご飯って大事ですよね。


お弁当がでなかったり、バタバタして食べ損ねるとうちのスタッフはお菓子のCMみたいになります。



そんなときはこれ!!








セブンイレブンさんでいま発売されてる唐揚げ弁当とハンバーグ弁当のポップの撮影をしました!



このお値段でボリューム満点😏✨
うちのスタッフも、満足です!!!

えさをあたえてください。。。



みたに


コスメ

2017-06-23 00:41:20 | Weblog
最近のわたしはー

化粧品の撮影が続いております


これに水をいれるんです夏っぽく



キラキラのラメを使って


パラパラ〜〜筆を使ってトントンするとまんべんなくばらまけます


お花を使ったり〜〜これだけでもステキ
いくつかの花を使うのでバランスがなかなかむずかしい

そして新技


見えにくいかもしれませんが、長めのピン(針)を使ってロウで固定してます
ドレープを崩さないように

テクスチャーも久しぶりにやりました
テクスチャーとは化粧品の中身がどんなものかみせる、あれです


こんなんや



こんなんですね

これは私がやったやつではありませんが、出来上がったらお見せしちゃいます

お楽しみに


sekiguchi

カムジャタン

2017-06-22 14:37:06 | Weblog
こんにちは。。
晴れていても何だかジメジメしますね〜〜〜
6月って食欲は増す月なんでしょうか????

先日遠方ロケに行った時のことです。。
スタジオオーナーさんが手作りのカップケーキをふるまってくれました。

かわいい〜〜〜
って言いながら、1時間前に今日からダイエット宣言した誰かさんが
こっそりパクリ。


何日日後、、、弊社社長よりこんなメールが送られてきました。
返却途中のランチの模様



あれ?・・・ダイエットは??

その日の夜の事です。
お客様とのごはん会で・・・

パシャリと写メってペロリですよ!!!


何だか最近育ってきております。
みなさん、エサをあたえないでください。。。。。


スカイプ

2017-06-21 23:10:00 | Weblog


皆さん👐
スカイプって活用されていますか?

完全無料で、チャットも通話も複数にんで会議もできちゃう便利ものです🙌✨

そんなスカイプに新機能が!
なんと、リアルタイム自動翻訳機能がつきました!

日本語で会話しても、海外の友人にはリアルタイムで翻訳されて伝わる機能です。

これで英語が喋れなくても、スムーズに会話できちゃいますね!

スカイプ リアルタイム自動翻訳

実は、こちらのムービー撮影に参加しております!

あ、出演ではなく…
スタイリングで!!🙋

ぜひ、見てみてください~!



モデルさんがびしょ濡れになってるシーンもありますが…撮影したの去年の真冬なんです…

頑張ってくれました!😢✨

完成品が見れて嬉しい朝日でした!🐤


スタンドイン

2017-06-20 12:07:44 | Weblog
こんにちは。。
もう梅雨いりしているのにもかかわらず、お天気がつづいている今日このごろ。
今月はカタログやら、広告やらの撮影で忙しくさせていただいております。
皆さん撮影は早朝から夕方までつづきます。
まあ、動いてるのでお腹もペコペコ。。
お腹がすくとこんな行動に出るスタッフもおります。



フォトグラファーに脅しをかける。
早くランチタイムにしてくれと言わんばかりに接近します。
そのうち脚立をゆらします。
フォトグラファーさん、、、お気をつけください。。


撮影をしていますと、モデルさんの代わりにスタンドインとしてスタッフがカメラ前に入るときがあります。
スタンドインのスタッフを間違えるとこうなります。


足のなにかをほじります。
にっこり笑ってくれるかわいいスタンドインをお選びください。

皆様、きをつけなはれや〜〜〜

浴衣

2017-06-19 22:54:39 | Weblog
今年も浴衣の季節がやってきますね!

そろそろお店やネットにもたくさん出てるころかと思いますが2017年の流行をみつけました!


こちらです

1古典柄



2レトロ



3はんなり



4粋




なるほどー

はんなりに関しては少し疑問ですが🤔

今年こそホントに浴衣を着たい!!

浴衣を新調するのは大変なので今年は帯締めなどでアレンジして楽しみたいと思います🙋💓
みたに

撮影で…

2017-06-11 07:22:23 | Weblog
こんにちは!
岩瀬です。

先月、撮影で私の実家がある、長野県上田市に撮影で2泊3日仕事に行ってきました。

一様、ホテルも予約していただいてましたが、実家でも良いということだったので、実家の方に帰りました。

久しぶりにお母さんのご飯が食べれて良かったです(笑)


撮影は、モデルルームの撮影で、おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、兄、妹という設定で家族が楽しく暮らしているイメージで、撮影がおこなわれていました、


3日目は須坂の方のモデルルームで撮影で
高速道路を通ってるときに撮ったので、少しぶれていますが…





久しぶりに自然が見れて、いやされました。


岩瀬

手術中

2017-06-09 23:02:03 | Weblog
病院って病気じゃなくても行くとドキドキしますね。。。


初めて病院で撮影でした!!


病院風のスタジオなので実際は撮影スタッフ以外誰もいませんが( ¨̮ )






患者さんの病室での撮影がメインだったのでこんな所に荷物置いてました!





手術室。。。

1人でこの部屋で作業するのなんだかちょっと怖かったです( .. )


みたに


モデル

2017-06-05 20:25:18 | Weblog
実はこっそりモデルデビューしてたりします





これには裏話がありまして、事務所にあるデニムをはいてます。

でもでも弊社にあるデニムは本来スラッとしたモデルさんが着用するもの…

頑張って履きました。。。

こんなに笑顔ですが身動きが取りずらく内心困っておりました…








デニム…うつってませんが…😭


見谷