STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ユザワヤ

2011-04-12 09:20:47 | Weblog

こんにちは。。。

やっと春らしくなってきました。

さくらもさきました。

新入学、新社会人、いろいろな出会いがあるきせつです。

手芸なんかしたくなるきせつです。。ぜんぜん関係ありませんが。

なにをかくそう、ユザワヤさんのムック撮影をしちゃいましたのです。。

学生時代、大変お世話になりました。。

その昔、、吉祥寺のユザワヤさんで生地を買い、よく徹夜で課題をしたものです。

今回は蒲田のユザワヤ本店に行きました。

沢山の生地、ボタン、手芸アイテムをピックUP

写真はほんの一部でこれまた重労働。。。布って結構おもいんです。

200本以上ピックUP。筋肉痛です

 

ボタンも沢山選び、こんな感じでコーディネイト↑

もちろん毛糸もピックUPこんな感じで並べて・・・・・

上から撮影

リメイクのページもありますよ。。。。

書店でちょっとのぞいてみてください。はまりますよ

とても楽しい撮影でした

 



最新の画像もっと見る