SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

つづき....「グランドバンクス・ランデブー」イベント会場、レジーアマリーナにて!5/27



差し入れを持って遊びに来てくれた後輩の三浦さんのクルマで、近くの海鮮スーパーに買い出し。お昼は豪華シーフードを船内で堪能しました。



  
※ランチの人数を考えず、喰いたいものを買ってきた藤田さん!  4期生デッキ(帰宅部)


 
※いろんな海鮮食材に驚きでした。

※ロブスターのような巨大シャコにも皆驚きました。「でも旨かった」



SBCでは、魚をさばく担当は決まっています。美味しそうな魚介類と藤田さんがさばいた新鮮な刺身で、船上シーフードランチはさらに盛り上がり、酒も進んで皆ヘロヘロでした!



    



隣に停泊の同じくグランドバンクス。Shirasunaは36フィートですが、おとなりはなんと60フィート超。そのオーナーのご好意で会社の温泉付き宿泊施設でお世話になることになり、早速温泉へ!



     
※お風呂に向かうメンバーたち(左から、藤本・藤田・曽我)              ※藤田さんはお風呂大好きですね!  ※海辺の露天風呂!最高でした!



パーティーまでの間は、ボートやその周辺でのんびりとした時間を仲間と一緒に満喫しました。


 
※舷側で後輩と語る藤田さん!どうも説教してるようではないですね(笑)          ※ここまでのクルージング自慢話でもしてるのかね?

 
※海の上にぽっかり浮かんでマッタリしながらビール飲むって最高だね!          ※先輩を中心に皆大はしゃぎ?

 
※まるで学生時代のようですね!                         ※弓削商船の面々、Shirasuna船上で記念写真(左から、三浦昇平・菅一・藤田和史・曽我雅典・藤本真之・浜川悌治)



いよいよこの後はパーティーイベントです。つづく.....!


MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「瀬戸内ロング2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事