『クマ子の しゃべ “クリ” 日記』 ~くまさんの焼きグリ ブログ~

【くまさんの焼きグリ】ネット担当のクマ子です。
販売から日々のつぶやきまで

癒しの空間

2007年06月07日 | Weblog

女性4人で飲み会
SKYさん、mini-miniさん、kanokanoさん
お店はSKYさんの紹介で『しのび家』さんへ

 久留米に住んでいながら知りませんでした。
こんな良いお店があったなんて
お店入り口からは想像も出来ない空間が広がって
照明・BGMなど随所にこだわりが感じられ心地良い

コース料理を食べましたが
味はもちろん 料理が出てくるタイミングも絶妙
その中でもイチオシは『天然エビのエビマヨ』
衣はサクサクでエビはプリプリで美味しい
前菜からデザートまで大満足でした。

オーナーは、りえママさん
5歳・2歳の子供さんを持つお母さん
ご挨拶をさせて頂き、少しだけお話が出来ました。
人柄や雰囲気、笑顔が素敵な方でした。

りえママさんのブログです。

 お店の裏には別入り口のダイニングバーが・・・
こちらも広くてバーに憧れる私は大興奮
驚いたのは子連れで来れるように奥に託児施設完備
女性ならではの視点に感心させられました。

魅力的なイベントもいろいろ開催されているので
お近くの方は是非、行ってみて下さい

飲み会は18時30分から始まって
お開きは深夜12時過ぎ話題は尽きる事無く
本当に楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘味材料屋 すかいsky)
2007-06-08 10:08:53
きゃぁ~~~!
なんとも楽しかったですヽ(^o^)丿
思えば、およそ6時間も居たわけですよね!
久しぶりに、よく食べ良く飲み良くしゃべり、よく笑いました・・・

ぜひ、また・・・
返信する
Unknown (mini-mini)
2007-06-08 13:21:05
よく喋りましたよね~
時間を忘れるほど楽しかったです♪
また集まりましょう!!!
返信する
Unknown (くま子)
2007-06-08 13:31:00
本当に話題が尽きる事無く
楽しい時間でした。

仕事の事からプライベートな話題まで
気付かされる事も多くて
女性同士での飲み会って良いですよね

次の開催を楽しみにしています。
返信する
Unknown (りえママ)
2007-06-10 19:57:50
先日は本当にありがとうございました!
お料理お気に召していただきよかったです。
まだまだお料理・サービスともに
発展途上のしのび家ですが
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (くま子)
2007-06-13 22:23:32
お世話になりました。

とっても美味しくて
料理+お店の雰囲気 全て癒しの空間でした。

すぐにまた行きたくなって
友達を誘って今月に行く予定です。
きっと友人もファンになると思います。



返信する

コメントを投稿