『クマ子の しゃべ “クリ” 日記』 ~くまさんの焼きグリ ブログ~

【くまさんの焼きグリ】ネット担当のクマ子です。
販売から日々のつぶやきまで

繋がらない

2005年06月05日 | Weblog
うん? インターネットに繋がらない

光ケーブルに変更して1週間 昨日まで繋がってたのに
突然 繋がらない

何度も接続 確かめて やりなおして
ダメだ!

深夜にプロバイダーに電話してみたけど 原因が分らないみたい
ブログの更新も出来ないし

いつ復旧するか分らないけど まとめてアップするしかないな
数少ない 更新を楽しみにしている皆さん
ご迷惑を掛けますが 気長に待っていて下さいね


7日・8日は広島に行きます。

仕事が終わって出発予定
時間は何時くらいになるんだろう 熊さんも打ち合わせがあるみたいだし
夜の9時に出発出来れば 良い方かも

新幹線には間に合わないし 車で行くしかないか
何時間掛かるのが 考えるだけでも うーん

運転は熊さんがするから 私は横でボーッとしてれば良いんだけどね

そんな強行スケジュールの目的は・・・・
『ホークスVSカープ』戦の観戦 ホークスの為なら何時間運転でも大丈夫なんだろうな

どんな旅行になるやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿