『クマ子の しゃべ “クリ” 日記』 ~くまさんの焼きグリ ブログ~

【くまさんの焼きグリ】ネット担当のクマ子です。
販売から日々のつぶやきまで

岩盤浴

2005年06月11日 | Weblog
今日は、休日出勤

お昼から3時間くらいだけど 休みの日に仕事はやっぱり嫌だな
体の疲れが取れないし 気分もイライラしてる

夕方から岩盤浴へ 初体験です。
女性専用なので 気分的に楽かな
一通り 説明を受けて 浴場へ
初めての場所に舞い上がって 化粧を落とすのも忘れ
1人 しっかりメイクで 浴衣姿は異様だったけど・・

汗をかきにくい体質だから あまり汗が出ない
それでも 石の上に寝る→休憩→寝る→休憩
繰り返すうちに 私にしては大量の汗をかいた。

気分も身体もスッキリ 癖になる爽快感
浴場は私語が禁止の静かな場所なので
孤独フェチの私にはそこも魅力

ふっと オナラしたくなったら どうしよう
この部屋なら 響くだろうな 匂いの逃げ場が無いぞ
外に出るには音を立てずに起き上がって 2重扉の外まで出ないといけないし

遠すぎる・・・我慢できるだろうか
そんなくだらない事が すごく心配になったりした。


1人で行ける場所が増えて行くのは楽しい
次の1人遊びはどこにするかな 資金が心配だけど 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿