『クマ子の しゃべ “クリ” 日記』 ~くまさんの焼きグリ ブログ~

【くまさんの焼きグリ】ネット担当のクマ子です。
販売から日々のつぶやきまで

パリの恋人

2005年08月19日 | 映画・ドラマ
夏バテかなぁ 身体がだるい

何だかやる気もイマイチ・・・・

現実逃避にラブストーリー それも元気が出るのが良い

今、一番気に入ってるのは『パリの恋人』
韓国ドラマなんだけど ドロドロの展開や病気ネタも無くて
主役2人が魅力的
笑えて 映像がキレイだし  セリフが好き

脚本がよく出来てるなって思う。
なかなかレンタルDVDが空かなくて やっと最終話まで見る事が出来た。

満足~ 何度も見たいドラマ

ラストは韓国では苦情が多かったらしいけど
私は好きだったな

熊さんは
「ドラマは所詮作りもんたい 俺はもの凄い暗い リアルなドラマが良い」
と、言う。
男性でドラマが好きっていう人は少ないような気もする。
私の周りだけかかもしれないけどね

作り物が良いんだけどなぁ 有り得ないから はまって見ちゃう
ドラマみたいなセリフ 現実言われたら 気持ち悪いし

熊さんが言うところを想像してみるだけで・・・
あまりの気持ち悪さに殴ってしまうかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (RANRAN)
2005-08-23 10:06:17
パリの恋人とっても面白いですよね私も、しっかりパク・シニャンにはまってしまいました。それで「パリの恋人」普及委員会といブログ作ってしまいました。是非お訪ねください。
返信する
Unknown (クマ子)
2005-08-23 23:01:41
私もパク・シニャンにはまってます。



DVDを買ったら 毎日見てしまうかも・・・

周りに見てる人が居なかったのでちょっと寂しい思いをしてました。



是非 遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿