That's the Way I Am

私の好きなものについて

今日の戦利品

2013年06月08日 18時54分43秒 | diary
今日はジムに行った後
コーヒーショップで読書して
お買い物して帰りました



いつもだったら
ジムの後
コーヒーショップで休憩して
帰宅となるのですが



ジムのシューズだの着替えだのが重くて
駅までゴーンさんに
迎えに来て欲しかったのですが

今日はエアコン取り付け工事が
なかなか終わらず
(エアコン用コンセントを作る工事もあったから
時間がかかったのですが...)

「まだまだかかりそうだから
迎えに行けない
と、言われたので
買い物して時間をつぶすことにしました



まずは、クロックスのお店へ

フェイスブックに
毎日クロックスの広告が出るのですが
そこに載っている
オープントウのパンプスというか
サンダルというか...が
すごく可愛くて
とってもとっても気になっていたのです



夏の雨の日は
特にゲリラ豪雨なんかになると
今持っている短い長靴では
長靴の中まで雨がどんどん降り込んで
全然役に立たないのです

梅雨の時期は
クロックスが一番だと思う

皮のサンダルだと
大雨に降られるとブヨブヨになったり
色落ちしたりするけど

クロックスならビーサンみたいなものだし
晴れても、雨でもどちらでもOK~




ということで
ずっと欲しい、欲しいと思っていた所に
あの広告です



その広告をクリックすると
クロックスのオンラインストアに行きますが

サイズがよく分からなかったのと
実際に履いてみたら印象変わるかも!?
と、思って
一度、クロックスのお店に行ってみたい...
と、思っていたのでした



履いた感想は...
これは、靴底の白地があると
水色と黄緑色がよく映えて綺麗なのですが

私が履くと
足が日焼けしているのでイマイチかな

でも、やっぱり素敵~

何気に、初クロックスです



クロックス入れ
オマケにくれました



家に帰って
ジムのシューズ入れてみたら
ピッタリ

わーい



クロックス買って
ゴーンさんにメールすると
まだ工事真っ最中ということで

電車で移動して
私のお気に入りのお洋服屋さんへ



そしたら
季節外れのセールをやっていて
とってもとっても安くなってた

チュニック2点
お買い上げです



店員さん、覚えてくれていて
「髪切ったんですね」って言ってくれた
嬉しいことだ



「工事終わったよ~」のメールが来たので
帰りましたが

エアコン工事がなかったら
まっすぐ帰宅していたから
今日買ったものは
全てなかったことになるのですが...


つまりは余計な買い物ってことになる?



まあいいや



品物と一緒に
昂進する気持ちもゲットできたのだから



お買い物ってどうしてこんなに
気持ちいいんでしょう~



雨、雨、降れ、降れ~

最新の画像もっと見る