That's the Way I Am

私の好きなものについて

いつもの週末が戻ってきた...

2013年08月17日 22時09分44秒 | diary
気がつけば
いつもの週末に戻っている
来週から、いつもの日々がまた始まる...
ううううー、憂鬱...



まずはゴーンさんとランチ



長崎ちゃんぽんで
私は皿うどん(太麺)
皿うどんの麵は細いパリパリの揚げ麺と
太麺、どっちが好き?

私は太麺なんだな~

パリパリのは麵じゃないみたいで



太麺の方は
モチモチしている所とカリカリしている所と
いろんな歯ごたえがあって美味しい



しかし、長崎ちゃんぽんも
早くも飽きてきたかな?



ゴーンさんと別行動になって
図書館に本を借りに行って

映画化もされた「悪人」読むことにしました





映画の方は観ていないんだけど
いろいろ文学賞受賞しているみたいだし
映画の原作になっている本は
面白いものが多いので

やっぱり、観る前に読んだ方が
両方楽しめると思う

映画の方も、読み終わったら観てみよう



しかし、最近
夏目漱石の「三四郎」頑張って読んでいたのですが
(頑張らないと読めなかった...

結構長い作品を
「最後には感動が待っているに違いない
と言い聞かせて読んでいたのに

なんだかよく分からない終わり方で

Amazon のレビューで高評価が多かったのに
なんだかなあ
文学に造詣が深くない人間には
楽しめない作品だったなあ



「三四郎」読んだ後だと
「悪人」の読みやすいこと...



図書館行った後
久々のジム復帰

でも、腹筋強化マシーンは
腰痛悪化が怖くて出来なかった

いつものヨガとエアロバイク

ヨガは、腰が痛くなったりしないで
鳩のポーズもちゃんと出来て
よかった~



そんなカンジで終わった
いつもの週末、いつもの土曜日



明日はどうしたものか
映画でも観るか...



でもでも
世界の終わりのような気がしていた酷い腰痛
治って良かった

いつもの週末をいつものように過ごせるというのは
とってもありがたいものだ~

最新の画像もっと見る