That's the Way I Am

私の好きなものについて

月島と浜離宮

2015年03月31日 15時32分38秒 | diary
オーストラリア在住の友達が2年ぶりに帰国したので
月島で再開

赤毛の(笑)ボーイフレンドと一緒でした



まずはもんじゃでしょ~




その後、浜離宮まで歩いて
桜を見に行きました






ネイルとお揃い








池に浮かんだ浮島の茶屋で




お抹茶と和菓子













菜の花も満開



浜離宮は桜の木の下で
飲んだり食べたりしちゃいけないのが
ちょっと残念



英語はもっと修行しなくちゃと思いました
反省、反省

私は思うように喋れなかったけど
すっごく楽しかったんだけどね



今度は私がパースに行こう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿