That's the Way I Am

私の好きなものについて

鎌倉と言えば大仏

2014年06月30日 18時11分39秒 | diary
来ましたよー













当初の予定では
これ以外に更に
極楽寺の紫陽花を見て
由比ヶ浜にあるマトリョーシカのお店に行って

更に江ノ島に行って
潮風に吹かれるつもりだったのですが



何しろ小町通りで
恐ろしいほど時間を取られたので
今回はここまでです…



先に回る所回って
最後に小町通りに行かないとだめだ~

と、反省、反省…



リベンジを誓ったのでした



締めくくりは
宇治金時のかき氷、わらび餅、アイス載せです





今日はホントに汗かいた
歩いた、歩いた



興味深いお店がありすぎるし
美味しそうな食べ物屋さんや
お洒落な和風甘味処もあちこちにあるし

楽しいメーターが振り切ってましたね

覗いてみたかったけど
寄らずにかえってきたお店がたくさんあります



今度は江ノ島エリアと
イワタコーヒーと…



何度来ても
「今度来る時行きたいお店」が
なくならない

鎌倉は魅力の詰まった街です
観光地なんだけど
落ち着いていて洗練されてる

最新の画像もっと見る