That's the Way I Am

私の好きなものについて

干柿いただきました

2014年11月20日 19時26分28秒 | diary
去年も職場でいただいたのだけど
今年もまたいただいてしまった

本当に美味しいの!
手作り干柿



親戚から送られてくる渋柿で
作るそうですが
砂糖は使ってないのに
嘘みたいに甘い



他の人が「私も作ってみたい」と
言ってたので
調べてみたら
渋柿もネットショップで買えるみたいですね
知らなかった



干柿って子どもの頃は
嫌いだったけど
今は大好き

買うと高いよね…



本当に嬉しかった
大切に味わって食べよう

最新の画像もっと見る