That's the Way I Am

私の好きなものについて

バースデイ・ライブ

2012年01月04日 08時21分32秒 | diary
中学時代大好きだったフォーク・グループ
「とんぼちゃん」のメンバー、よんぼの
バースデイ・ライブに行ってきました



なんと、ご本人のナナメ前という
非常に非常に恐れ多い席に座らせていただきました

全然気の利いたことおしゃべり出来なくて
申し訳なかったです。
本当にすみません...



会場は、よんぼのライブを通して知り合った
naoさんのイタリアンレストラン Di mare

お料理付、飲み放題付という
大変贅沢なライブでした。

お料理は全部とても美味しかった!

写真の、とんぼが飛んでる素敵な大きなケーキも
用意されていて
naoさんの気合いを感じました!



よんぼのライブは実は2009年9月以来。
久しぶり!

でも、好きな歌は歌詞も全部覚えて
一緒に歌えるのです。

もう、身体の一部になっているんだな



オープニング・アクトや
飛び入り演奏や
スペシャルゲストの演奏もあって
圧倒され通しでした。

あ、naoさんのご主人(Di mare のマスター)の
弾き語り「雨の一日」も
最高でした!



naoさん、マスター、よんぼ、スタッフの皆さん
そして、出演された皆さん
本当にお疲れさまでした。

素敵な一時をありがとうございました。



Di mare でライブがある時は
また飛んでゆきます~

最新の画像もっと見る