That's the Way I Am

私の好きなものについて

クリスマスディナー

2015年12月23日 20時50分16秒 | diary
クリスマスまでフライングだけど
わが家は毎年、祝日の今日
クリスマスディナー食べてます



ディナーの写真は撮らなかった...
あまり頑張りませんでした



ケーキもホールじゃなくてショートを2つずつ



ゴーンさんにプレゼントあげた
今年はネクタイです

私には現金支給
年明けに ANNA SUI のワンピース買おう~



発表会は夜
開場したらすぐ本番みたいなので
その前に近くのスタジオのグランドピアノがある部屋
1時間予約しました

30分でヨカッタかな?
まあ、直前に短縮してもいいし

空いてて良かった



今年もあとわずかということで
「今年の抱負なんだったけ?
と、抱負を書いた記事読み返して
「あー、献血」って
すっかり忘れてた



いろいろ調べてみたけど
血圧でひっかかりそうな予感...
でも、行くだけ行ってみよう



20歳の頃から貧血でずっと献血出来なくて
今は貧血の薬を毎日飲んでいるので
血液検査ではひっかからなくなってる

今度は血圧がネックになるとは...

パッと見た目、元気そのものなんだけどね
健康な身体というのは脆いものだな



でもでも、大丈夫かもしれなから
行くだけ行ってみるよ



お昼は久々
揚州商人のスーラータンメン

美味しかった



私は明日が仕事納めです
今年は大掃除もそんなにしなくていいので
年末は都内に2泊して
美味しいもの食べて来る予定です



楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿