That's the Way I Am

私の好きなものについて

イタリアンレストランでランチ

2012年08月04日 23時09分52秒 | 食べちょるんよ
新宿で英語レッスンの後
友達2人と
イタリアンレストランで
ランチしてきました



レストランは
今年1月4日に
yonboのバースデイ・ライブがあった
Di Mare
いつもお世話になっているnaoさんのお店です



お店前の看板がcuteですね~



みんなで違うランチを頼んで
わいわいシェアしました





仔牛肉のカツレツと
ペペロンチーノとカルボナーラ

みんな美味しかった

naoさんの所のカツレツは
いつ食べても美味しい

ペペロンチーノに入っているツナと
カルボナーラに入っているベーコンが
美味でした...





久しぶりの再会
トマトの冷製パスタ

トマトが甘い!トマトが甘い!
たまには違う感想言えないのか!?

生ハムが食べ応えあって美味しかった~(笑)

私が大好きなの覚えていてくださったみたいで
ホント、心遣いが嬉しかったです

いつもいつもホントにすみません...



友達2人は
「どうやって作るのかな?」とか
家で作ってみることを考えているようでしたが
私はもう早くから
「私には真似するのは無理!」と諦めてます





デザートもいろいろ盛り合わせてくださって
3人に別のフレーバーのアイスくださったから
また、少しずつ味見させてもらいました

ピスタチオのアイスが珍しいと思いました



お腹いっぱい食べた後
最近ご家族に加わった、ビーグル犬のまりんちゃんに
ご挨拶に行きました

かんなちゃんも可愛かったけど
子犬は、軽々抱きかかえられて
腕の中にすっぽり収まって
ぬいぐるみみたいで
ラブリーでしたね~



あっという間に大きくなるのかな?



吠えられなくてよかった
比較的おとなしくて
聞き分け良い、おりこうさんに見えました



こんなカンジで
毎回のことですが大満足のランチでした

またおじゃまさせてくださいね~

最新の画像もっと見る