That's the Way I Am

私の好きなものについて

2016年の抱負

2016年01月03日 19時27分42秒 | diary
ホントすみません
最近抱負が
グダグダな結果になって終わる年が続いている



今年は映画「死ぬまでにしたい10のこと」の
真似をしよう~



漠然と
「こうなると良いな~」と
夢を挙げるのではなくて

「10のこと」みたいに
ちょっと頑張らないと出来ない
でも、頑張れば出来ることリストを作って
1年の間にコンプリートしていきたいと思います

これはもはや抱負ではない????



2016年にしたい10のこと

1,土曜日は午前中英語→午後ジムでヨガを
  毎週のルーティンにする

2,ZIP! の「にっぽんわくわくキャラバン」の時間になったら
  リンパマッサージ→腹筋20回をルーティンにする

3,このブレンダー買う
  (野菜をいっぱい摂るために)

4,TOEIC受験する

5,TOEIC受験前に、TOEIC用単語帳を作る

6,TOEIC過去問、2回分やって間違えた所徹底的に覚える

7,今年のピアノの発表会頑張るのはもとより
再来年も参加出来そうだったら
参加する

8,献血する

9,募金する

10,吊るし雛、6本完成させる



体調不良に悩まされた2015年だったので
何はさておき「健康第一」なのだけど
それではスローガンなので
漠然としてしまうのでやめる

今まではとにかくダイエット
だったけど

今年はとにかく健康な毎日を送りたい

ダイエット < 健康

なのよ
崖っぷちなまでに求めています

野菜をいっぱい食べて
たくさん運動して
そういう健康的な日々を送っていたら
結果的に体重も減っていくのではないか?????
と、淡い期待を寄せている



そしてTOEIC
こっちも崖っぷち



そしてピアノも
コソッと頑張る...



10のリストに
あっという間にチェック印が付きますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿