That's the Way I Am

私の好きなものについて

ゴーンさんとジム

2015年03月22日 16時37分33秒 | ダイエット
いつもの週末
ゴーンさんと外出



ランチはサブウェイ
寒い間はサブウェイ食べる気が全然しなかったけど
暖かくなってきて
サッパリした物が食べたいときは
サブウェイですね



先日、ゴーンさんが
ジムのワンデイ会員契約して

私は「契約したのは良いけど
全然行かないんじゃないの~
と、思っていました



案の定、昨日まで
「今週は止める」とか
「シューズがない」とかグズグズグズグズしてたから
「多分、一生行かないな!」
って確信しましたよ

事務手数料1080円払ったのに



でも、ここでまたグチグチ言うと
ますます宿題やる気がなくなる子どもの心理になるから
無視してました

もう、勝手にしろ~



そしたら今朝になって
「やっぱり行こう」と
支度を始めたのです

台風が来る



で、私はいつものメニュー

ゴーンさんはオリエンテーションして
エアロバイクで10キロ漕いで
200キロカロリー消費しました

んで、久々に身体動かして
「気持ち良い~」と爽快感MAXになったんだと



今は気持ち良いけど
明日とか明後日、あちこち痛くなるのでは?

だんだん飽きてくるのでは?

とも思いますが

頑張って続けてくれるといいな~
私も一緒にエクササイズする人がいると
お互い励まし合えるし



ゴーンさんは標準体重まで
あと10キロ痩せないといけないそうです...

「頑張ってこれ続けたら
痩せられそうな気がする」と
すっかりご機嫌ですが

私毎週通っているけど
このくらいでは全然減らないのよ~



でもまあ
めでたくダイエット・メイトが出来たので
二人で毎週ちゃんとジムに通って
冬の間に付いた脂肪を
落とさなくては~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿