That's the Way I Am

私の好きなものについて

近所ウォーキングの後アイスのカフェラテ

2015年12月20日 15時26分49秒 | 飲みよるんよ
今日は寝坊したのでヨガに間に合わず…



ゴーンさんと食料品の買い出しの後
近所を散歩



自宅から1kmくらいの所にあるホームセンターに行って
ペットショップの猫ちゃん見て



1995年頃まで住んでいたエリアに行って
ドトールでコーヒータイム



前に住んでた賃貸マンションや
よく行っていたお店をチェックして回った
今も変わらずあるお店もあり
なくなった所もあり

自家製のぬか漬けを売っていた
笑顔が素敵で物腰の柔らかい奥様のいた酒屋さんは
保育園になってた
また会えるかと期待してたけど、残念



全部で4kmの道のりだったみたいだけど
かなり寄り道したから5kmくらいかな?



明日は久々の美容院とネイル
ネイルは引っ越し前からもうずっと忙しくて
全然行けなかった~
クリスマスのデザインのにしたかったのにね



新居にも大分慣れてきたよ
1月からは土曜日
英語レッスンの後、ジムでヨガというのを
毎週の日課にしようかなと思ってる

英語は今まで行ったことない
歩いて行ける所の学校
今度体験レッスン行ってみよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿