That's the Way I Am

私の好きなものについて

アナスイ 扇子

2012年02月25日 18時27分25秒 | アナスイ
この夏、節電のために
デパートも電車もエアコンが控えめで
何処へ行っても暑かった!!!



それで「アナスイの扇子欲しい!」
と、思っていたのだけど
みんなも同じこと思ったみたいで
私が思いついたときには既に全部売り切れ!



今日、たくさんの種類の扇子が
ズラッと並んでいるのを見つけ
扇子の季節にはまだまだ遠いのだけど
買ってしまいました!



レースのデザインが可愛い
チャームが可愛い
ケースの刺繍が可愛い

気に入ってしまいました。



しかし、私は
傘とか帽子とかマフラーとか手袋とか
高いものに限って
よくなくしたり
置き忘れたりする!


今使っているのは
傘 500円
マフラー 1000円
手袋 300円

なくなっても、まあ、良いかという値段。

しかし、そんな安物はなぜか置き忘れない!
もう、数年使っています!



あー、この扇子なくしたら
絶対泣く...

無くしませんように...

最新の画像もっと見る