That's the Way I Am

私の好きなものについて

タイ料理食べちょるんよ

2016年02月11日 18時25分41秒 | 食べちょるんよ
民藝館から「春の小川」歌碑に行く途中
代々木八幡駅近くに
SOI7(ソイ7)というタイ料理のお店があったので
フラッと入ってみました

↑ゴーンさんが注文した
豚肉の焼き飯



私が注文した
きしめんみたいに太くて平たい麺の焼きそば

すごく辛かった
一人で全部食べられなくて
ゴーンさんに助けてもらいました

タイ料理、甘く見ちゃいかんね




サラダにスープに
食後にアイスティーが付いていて780円(税込)



チェーン店じゃない
ここにしかないお店に
偶然出会えたのも散歩の楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿