That's the Way I Am

私の好きなものについて

またまた同僚とランチ

2015年09月24日 22時11分09秒 | 食べちょるんよ
午前中はミーティングとイベントの打ち合わせ、作業
その後ランチ食べました



はあああ~なんか疲れたなあ~



毎年のことながら
これから仕事はゴチャゴチャとしてくる

それに今年は引っ越し準備が重なる

生き残れるか!?
と、例年以上に思う



断捨離の中で
20代の頃の職場の思い出の品々が出てきて
「あー、あの頃は本当に頑張っていたし
必死に取り組んでいたな~」
と、今はだらけきった生活していることが
恥ずかしくなったりするんだけど

今の職場ではちゃんと楽に呼吸しているのはすごい!

超頑張り屋だった当時は
本当に苦しくて
いつも肩がガチガチにこっていた
浅い呼吸しか出来てなかった



今、楽に呼吸できているのは
がむしゃらに頑張っていないからかも知れない

それは悲しいことのようで
見方を変えれば
何よりなのかも知れない



今の職場では過度に無理することなく
♪ありの~ままで~♪
いるのかも知れない

素晴らしいじゃないか!



こんなことを気付かせてくれるから
たまには古い思い出の品を見てみるのも良いことだ

でで、昔ばかり見てないで
新しい家に引っ越したら未来を見て
たくさん楽しい思い出作って行こう~



それにしても
昔の思い出の品見ていると
楽しかったことしか思い出さないのは
不思議

本当はあんなにあんなに辛かったのに
辛かった記憶は
時間とともに洗い落とされているみたいで

暖かく、眩しいような
幸せな気持ちしか思い出さない

本当に不思議だ
そしてありがたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿