That's the Way I Am

私の好きなものについて

シルバーウィーク最終日はロクヒルでランチ

2015年09月23日 13時23分18秒 | 食べちょるんよ
ロクヒル52階の THE SUN & THE MOON で
スカイツリーを見ながらランチ
東京タワーは見えない席でした


面白い形のビルが見える






美術館のフロアにあるから?
グラスウェアなどなど
芸術品とも思える品々

各テーブルにはミニ盆栽




前菜はサーモン




メインの鴨肉と
インカのめざめ(ポテト)
カカオのソース

骨付きのお肉、食べにくそう!
と、思ったら
ホロホロとほぐれる柔らかさで
美味しかった~

食べてお皿の面積が広がるに連れ
天然石の模様が出てきて
珍しい芸術的なお皿を鑑賞しながら
料理も楽しめるのが
すごく贅沢な気分でした

このお皿は石で出来ているそうで
とても重くて
運ぶのは一度に三枚が限界だと
ウェイトレスさんが言ってました


ナイフとフォークも只者で無いオーラ



デザートのマンゴープリン




と、まどのそとの風景




コーヒーカップも素敵でした

ここのレストランは気に入ってしまいました
リピしたいです


明日からまたお仕事ですね~
シルバーウィークは引っ越し準備で
お出かけ出来ませんでしたが
日常を忘れさせてくれるアートな空間で過ごせて
満足です

お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿