That's the Way I Am

私の好きなものについて

秋色カラグラ

2012年09月15日 19時18分43秒 | ネイル
英語レッスンの後
お昼ご飯を詰め込んで
ネイルサロン、行ってきました



今回は、秋らしい色にしたくて
ハローウィンも近いし
オレンジ色のラメグラがいいなあ
と、思っていました



いつも平日のお昼に行っていて
その時間帯は割引があるのですが

今回は土曜日なので割引なし

しかも、フットとハンド両方なので
高くなりそう...



ということで
オフは自分でやって行って、オフ代カット

フットの方はホロを入れてもらいましたが

ハンドの方はラメグラだけで
ストーン等はなしで

ちょっと節約メニューでお願いしました



ハンドは、ゴールドのラメグラ
ラメグラに、オレンジがなくて残念...



フットはオレンジを選んでみたら
かなりキラキラしていて
秋色というより、夏真っ盛りですね







今まで濃いエメラルドグリーンだったけど
今回は薄い色なので
日焼けした足の方が暗く見えてしまう...

すっごく日焼けしている印象
あららら~



しかもかなり深爪~



これで(ハンド、フット合わせて)9,980円
根性で1万円以内に収めました!



フットは今シーズン最後かな

次回からはハンドだけ
しかも、平日昼間に行けば
かなりお財布に優しくなります



次回は Halloween が近いので
Halloween にちなんだデザインがあるかどうか聞いたら

「これからデザインを考えるところだけど
キャラクターのシールを使ったデザインも
いろいろ選べると思いますよ
ということでした



次回は3週間後
Halloween キャラクターを
入れてもらおうと思っています

最新の画像もっと見る