That's the Way I Am

私の好きなものについて

記念日にガム

2012年09月16日 21時49分08秒 | the pillows
今日は the pillows の結成記念日で
ファンによるコピー大会が都内某所でありました



画像は、友達にもらったガム
パッケージに the pillows のイラスト







表側は、昔懐かしいこのガム!
子どもの頃よく食べたわ~
当たりが時々入っているんだよね



ちゃんと市販のと同じように
フィルムで包まれているので

私は、友達が
大量のガムを買ってきて
フィルム剥がして
一箱一箱に、このイラストを貼り付けて
またフィィルムで包装したのかと思って

「自分でフィルム包装すること出来るの?
と、聞いたら

「ガムのメーカーに
パッケージデザインを送れば
それをプリントしたものを作ってくれる」

とのこと

知らなかった



ライブは長時間だったんだけど
休憩なしで
(各自、自主的に退室+休憩)
5時間



好きな曲ばかりだから
いくらでも聴いていられる
とても素敵なひとときでした



みんな堂々としていて
楽しそうで
楽しむ余裕があるんだけど

私は発表会のたびに
指が震えて震えて全然普段の調子が出ないから
みんなすごいな~と感じました

楽しそうに見えるけど
そんなに簡単なことじゃないの
よく分かってる



みんなすごいよ~

最新の画像もっと見る