That's the Way I Am

私の好きなものについて

タイ料理のバイキング

2012年02月13日 23時04分09秒 | 食べちょるんよ
今日はnaoさんとランチ
新宿のタイ料理バイキング行ってきました



本当は新宿ルミネの
柿安三尺三寸箸に行こうと思っていたのですが

2月いっぱい、改装工事中で営業していませんでした



そこで、同じフロアにあった
タイ料理のバイキングのお店
mango tree cafe





こちらはヌードル
美味しかった!



私は今回、デザート中心に食べよう!と
思っていましたが
デザートはあまり種類がなくて残念。



お腹いっぱいになって
「苦しい、苦しい」と言いながら
高島屋のバレンタインのチョコ売り場に移動して

あれこれ試食しながら
ピアノの先生へのチョコをゲット!

フランスとかベルギーとか
外国のチョコが大人気でした。

チョコレートって
ほんのひとかけら試食するだけで
すごく幸せな気分になるね



その後、カフェに移動し
お代わり105円追加して
延々、延々とおしゃべりして
楽しかった

よんぼのバースディライブのことや
いろいろいろいろ...
あれこれあれこれ



naoさんがmixiにupしていた
よんぼのバースディライブの日記が
見事なまでにライブそのものには触れていなかったので
ウケました



naoさんに会うといつもいつも
いっぱい癒やされます
私が元気もらうばかりで申し訳ない...



今度は暖かくなったら
鎌倉に行きましょう~!
玉子焼 おざわまだ行ったことないから
1度行ってみたいです~



さて、私の仕事は
今が1年で一番ストレスが溜まる時期

また明日から頑張って行ってみよう~

最新の画像もっと見る