That's the Way I Am

私の好きなものについて

八ヶ岳 ブライスとおでかけ

2012年06月30日 21時49分53秒 | ブライス
八ヶ岳に一泊してきました
久々にブライスの写真いっぱい撮ったので
見てください





ベッドには電気敷毛布が...
そんなに寒いんですか?

と、ビビっていましたが
明け方、しっかりスイッチオン★



































和室に移動







































リビングにはストーブが...
朝、寒かったのでしっかり使いました













テラスに出ました

















今日はここでBBQです





食材が届きました!





準備、片付けはやっていただけるということで
火おこしもやってもらえるのだと
楽しみにしていたら
ガスでした



レストランと違って
2人だけで静かに食べられるのは
落ち着きますね~

緑に囲まれて開放感もあるし




「飯ごうでご飯を炊く」というので
もう少しワイルドな図を想像していたのですが
カセットコンロ使用...



あゆやホタテもあって
すごく美味しかったけど
育ち盛りにはもの足らない量でした...



使い終わった食器などは
指定の箱に入れてフタをしておいたら
翌日、回収に来てくださるとのこと

「小動物が残飯を食べることがあるので
必ずフタをして...」
と、言われていたのですが

夜中、カタカタと、フタを開けようとする音が...

小動物ってタヌキか、イタチか???
と、思っていたら
ネコでした...





翌日の朝食は食べきれないくらい...
もう少し、晩ご飯に回してくれたら
ちょうど良かったかな?



かなりリラックス出来る所でしたが
虫がものすごく多くて
テラスから出入りする度に
数匹部屋の中に入ったり

部屋の中でも度々遭遇して
叫びっぱなしでした



BBQ美味しかったので
家でも七輪使って時々やってみるかな~


最新の画像もっと見る