That's the Way I Am

私の好きなものについて

バーゲン・バーゲン (〃廿ω廿〃)

2012年07月01日 20時08分35秒 | アナスイ
八ヶ岳に一泊して
帰宅する前に
遠回りして、御殿場のアウトレットへ。

御殿場プレミアム・アウトレットには
アナスイのお店が入っているそうなので
行ってきました

アナスイのお店はとても狭いのですが
洋服、バッグ、お財布、アクセサリー、靴
などなど
ギッシリ詰まっていました



トップ画像のネックレス半額でゲット~



それから、お財布もゲット~

お財布選んでいるとき
隣にいた女性2人組が
「私、今の財布
もう3年も使っているの
「へーすごい!物持ち良いね~
という会話をしていて

私は今使っているアナスイの財布
もう、8年選手だから
苦笑い...

じゃあ、もう新しいの買って良いよね?
と、思って買いました
これも半額でした



8年選手のお財布なんてまだカワイイもので
その前の前に使っていた財布は
16歳の時に買った
オモチャみたいな
カード入れも(時代的に)まだない
千円くらいの財布でしたが
それを、32歳になるまで
16年間も使っていたのです


あははは~

今回買ったお財布も
長く使うぞ~



アウトレットを出て
地元に戻って
またまたバーゲンに出陣したのですが

いつも一斉にバーゲン開始している
ショッピングモールとデパートが
今年は足並みが揃わず
バラバラに開始するみたいで
そのせいか、イマイチ盛り上がりに欠けてました



いつも洋服買う店で
チュニックとワンピースとスカーフをゲット
スカーフは貯まっていたポイントを使って
無料でゲットです



今度はデパートのセールが始まったら
サンダル買おうと思います。



それから
秋物が出始める本当にギリギリに
投げ売りするみたいに安くなっている中から
掘り出し物見つけるのも
楽しみにしています



ああ、そうそう

最近、腕の日焼けが気になるので
アームカバー 3組 1050円買いました



しかし、これ、暑い
ものすごく暑い

ちゃんと使うかなあ?



とまあ、私のバーゲン参戦記は
こんなカンジでした

皆さんも満喫されたでしょうか?

最新の画像もっと見る