That's the Way I Am

私の好きなものについて

職場のみんなとランチ

2015年01月22日 14時20分59秒 | 食べちょるんよ
タコライス美味しかった
同僚と職場のことあーでもないこーでもないと
大変なこと聞いたり聞いてもらったりするのは
やはりストレス解消になるし
勉強にもなる



他の人のこと
すごいなー。かなわないなー。
と、尊敬しつつ
同じようにできない自分が情けなくなったり

たはは…

でも私は私なりに
私の出来ることをやっていけば
いいのだと思う



ちょっと落ち込んだこともあったけど
最終的には
頑張ろうという気持ちになれて良かった



移動してお仕事です



帰ったらピアノも頑張る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿