That's the Way I Am

私の好きなものについて

半券ノート

2012年06月06日 19時38分01秒 | 映画
私は、映画やお芝居、ライブ、美術展などの
チケットの半券を
ブライスのノートに貼り付けて取ってます

溜まった半券を整理していたら
2011年でちょうど1冊終わりました



2003年8月の
「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」
記念すべき第一作です。

同じ年の9月には
「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てます

当初は、感想も書き込んでいましたが
カリビアンは二つですね


「『面白かった』で終わる映画だ」
...と
厳しい



でも、なんだかんだ言って
続編出る度毎回観に行っているから
やっぱり好きなんだよね

今はTOHOシネマズに変わった
ヴァージン・シネマズで鑑賞してます

1冊のノートに
8年分の時代を感じます。



新しいノートは2012年から始めます
今度は感想書かないから
10年分キープ出来ると良いな



今まで使っていたノートは
ブライスのなんだけど

2代目探していたけど
最近、ブライスのノートはA5サイズしかないみたいなので

今度、映画館のギフトショップで
探してみようと思います

最新の画像もっと見る