That's the Way I Am

私の好きなものについて

うなぎ~

2012年07月17日 19時00分35秒 | 食べちょるんよ
昨日(三連休の最終日)
うなぎを食べてきました

でも、今年はあまり
美味しくなかった...

今年は不漁なのかな?



      



今日は一駅分歩くと
「熱中症になるかも」と、思い
サボりました

その代わり、デパートの中など
ぐるぐる歩き回ったのですが
1万歩歩くのは難しい

ショッピングの時って
歩くテンポが遅いから
時間の割にそんなに歩かない...



      



かき氷シロップと練乳を買って
帰宅してからかき氷作りました!



体重を気にして
シロップ、練乳少なめにしたら
やっぱり美味しくない
と言うわけで、シロップ追加

太ること気にしないで
美味しいものたくさん食べたいな~



      



生まれて初めてのジェルネイルは
2週間経って
根元から5ミリくらい
伸びてきているのが分かります




私は伸びるのが早いのかな?
根元の方、少しずつ剥がれてきて
伸び+剥がれ...で
隙間が意外と出来ているのかも知れません

2週間でこれか~



今回は自然な色にしたから
爪との区別がわかりにくいんだけど
もっとハッキリした色にしたら
更に目立つと思う

でも月に1回くらいで付け替えている人多いから
みんなこのくらいの隙間
受け入れているんだろうな~

きっともうすぐ慣れる...(笑)




      



本格的に暑くなってきました
身体に気を付けて
夏を楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る