That's the Way I Am

私の好きなものについて

アイスのカフェラテ飲みよるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2013年04月22日 16時15分12秒 | 飲みよるんよ
今日は休みなので
ジムに行ってヨガに参加してきました
(((o(*゜▽゜*)o)))

スッキリ~



その後、新しく出来たカフェに
来ました

うーん、ちょっと高いかな~(^^;;



映画館に行ったら
妹尾河童の「少年H」の予告があって
面白そうだったので
原作読んでみることにしました(^^)



帰りは一駅前から歩いて帰ってp(^_^)q
シリコンスチーマーで
あさりの酒蒸し作ってみようと思います(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る