That's the Way I Am

私の好きなものについて

デスパレートなダイエッター

2014年09月26日 19時30分22秒 | ダイエット
頑張っても頑張っても
体重が減らないので
しびれを切らした私は
遂に禁断のダイエット・ピルに手を出しました

FANCL の「カロリミット」
本当に効くのかどうか疑問ですが…



人によっては便秘や下痢になることもあると
書いてあります



一回4粒
1日4~12粒と言うことなので
取り敢えず
晩御飯の時だけ4粒飲んでみることにします



それから、Wii Fit の「ながらジョギング」を
時々、DVD見ながらやっていましたが
その場駆け足が
効果があるのかどうか
イマイチよくわからないので…
(まあ、ボーッと座って見るよりは
マシでしょうが)




てれれれってれー



踏台昇降運動しながらみることにしました
私の印象では
その場駆け足より汗かくし
膝上の筋肉が鍛えられて
いい感じのような気がします



北海道旅行以来
アイスクリームも食べてないし
ミスドもポテチも食べてない…

晩御飯は基本的に白米食べないで
オカズだけ



もう少し減ってくれないかな~

最新の画像もっと見る