That's the Way I Am

私の好きなものについて

iPhoneで読書

2013年05月19日 09時19分37秒 | diary
最近、ぼちぼち本を読んでいるのだけど

なかなか「面白い!」と思える本に出会えない



「こんな時は
不動の名作に戻るべきではないだろうか
と、考えました



実は、日本人のくせに
まだ読んだことない
日本文学の名作、結構多い...



って、ことで Amazon 覗いてみると
著作権が切れている名作が多数
Kindle で、0円で提供されているのが
気になる...



ゴーンさんは Kindle の端末持っているので
「ゴーンさんに買ってもらって
Kindle 端末貸してもらおう」
と思い、お願いしてみたら



iPhoneに
Kindle の無料アプリがあるんだと




知りませんでしたよ...
ホント、無知



それで、まずは
太宰治の「斜陽」を買った
買ったというか、無料でゲットした



私は最近もっぱら図書館利用でしたが

iPhoneで Kindle 読むなら
図書館まで行かなくていいし
重い本持ち歩かなくていいし
楽々~



しばらくは、無料で提供されている
名作を購入して楽しんで行こうと思います

最新の画像もっと見る