That's the Way I Am

私の好きなものについて

シュレッダー復活!

2015年08月30日 18時16分16秒 | 引越
買ってすぐ壊れたので
交換をお願いしたシュレッダーが戻って来た



今回は
ゴミ箱が一杯になったらすぐ捨てるのを繰り返して
オートオフすることなく
溜まった書類を処分した~



今の家を買ったときの
財政計画のようなものが
アメリカで買った黄色いレポート用紙に
手書きでコチョコチョ計算されていた

貯金をかき集めて頭金払った後
残った貯金残高は
今となっては笑っちゃうような雀の涙の額だった

我ながら、よくぞ生き延びた...

懐かし~



ってことで
この手書き計算書は記念に取っておくことになった
また見るチャンスはいつになるのだろう?



それから、今の家買った時の
オーダーカーテンの領収書も出てきた

17年前は、今から思うとまだ景気が良かった
そして、デフレスパイラルに陥る前だったので
物価は高かったと思う

だから、今回の方が安く上がるだろうと予想していたんだけど
実は、17年前の方が安かった!!!!

ビックリ

今回の方が、注文した窓の数が多いのと

17年前は節約するために
2階のカーテンレールは
ゴーンさんがホームセンターで買ったレールを付けたのでした

今回はお願いしたのです

それから今回は
刺繍入りのレースカーテンが
意外と高かったらしい

17年前は超シンプルな無地にしたからね



仕事の方もバタバタしてきて
私のクローゼットがカオスのまま残っているのが
怖いです~



これから引っ越しまで週末は
片付けと買い物で終わっていきそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿