That's the Way I Am

私の好きなものについて

ピンクのツィードのネイル

2015年01月26日 18時38分12秒 | ネイル


バレンタインっぽいデザイン期待していたのだけど
なかったので

ピンクのデザインで
ちょっとだけバレンタインの気分



今日は
まつげパーマ→ネイル→美容院
というフルコース

まつげパーマのサロンで
サロン限定販売の
まつげ育毛剤を買いました
根元に塗るタイプ



アレルギー出なければいいけど…



美容院に着く直前まで
前髪どうしようか悩みに悩んでました

それまで、前髪伸ばして無くしてしまおうと


こんな感じに

中途半端な長さでイライラしながら
がんばって伸ばしてたんだけど

仕事してる時とか
本当に邪魔で

それから私はおでこがすごく広いから
あまり似合わないなーとも思っていたのです



で、美容院で
やっぱり切って前髪作ろう!と、決めて
切ってもらいました



スッキリ~
そして、すごく若返った(笑)



今回は大成功だな

早く来月にならないかな
また行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿