That's the Way I Am

私の好きなものについて

2014年にあったこと

2014年12月18日 19時48分45秒 | diary
順番に思い出してみよう~

怒髪天 武道館ライブ

記録的大雪!!!

「ストレンジカメレオン」自分でアレンジ

目黒雅叙園の100段雛飾りに初めて行った

ゴールデンウイーク 千葉房総半島旅行

ANNA SUI氏が目の前に!

藤子・F・不二雄ミュージアムに初めて行った

鎌倉で紫陽花寺巡り

夏休み 北海道旅行

山口でクラス会

伊豆一泊旅行 プライベート露天風呂付きの部屋が素敵だった

ピロウズ結成25周年ライブ

レインボーブリッジ徒歩横断

体調不良からまさかの再検査になり
ちょっと人生が走馬灯のようにグルグル回った…
今結果待ち



こんなもんかなー



大きな変化や事件や出来事もなく
淡々と過ぎて行ったね~



と、思ったら
12月にいきなり人生が走馬燈のように回った...



突然
♪なんでもないようなことが~
♪幸せだったと思う~1年になったよ

淡々と過ぎて行ったなんて
それがご不満!?

いろんな所へ行って
ゴーンさんと楽しい時間を過ごして
いろんな楽しいことをした1年だったじゃないか



淡々と単調な毎日が
ずっとずっと続くような気がするけど
実はそんな幸せは
思いの外脆い物ではないのかな

そうして失ってから初めて
どんなに恵まれていたか
どんなに幸せだったか思い知るんじゃないかな



そんなことに気付いた1年だった



それにしても
新しいことに挑戦したりもせず
現状維持に終わったような気がするのが少し残念



来年は何か
今までやったことないことに挑戦してみようかな

Bucket List っていう
「死ぬまでにしたいことリスト」作ってみるかな

最新の画像もっと見る