That's the Way I Am

私の好きなものについて

ペペロンチーノ食べちょるんよ

2015年11月23日 18時08分23秒 | 食べちょるんよ
この店は、今年3月
ゴーンさんの誕生日ランチを食べたところ



今までは車に乗ってはるばる来ていましたが
今は徒歩圏

jiro君のバッテリー上がる~



歩いて来ると緊張感が?
特別感が?
はるばる感が?
非日常感がないな~




前菜

いろんな味がいろいろ詰まっていて
嬉しくなる




ゴーンさんのトマトソースのパスタ




デザート



その後、大好きなデパートに



以前、アメリカに住んでいた時
ショッピングモールのお隣に住んでいて
建物出たら15歩でもうモールだったんだけど

あの時の感覚に似てるな~と思った



好きなブランドのショップだって
今や私の庭のようなもの
週に一度は通って
新製品チェックしなきゃ



いつもの週末の行動パターンも
「歩いてご近所に出かける」に変わると
戸惑うなー
と、どうもしっくりきていない私とゴーンさんでした



明日は本当に久々のぴのこちゃんの調律

1年以上調律していないのと
引越しで
すっかりクレイジーになったぴのこちゃん
なんとか落ち着かせて欲しいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿