That's the Way I Am

私の好きなものについて

アイスのカフェオレ飲みよるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2013年08月21日 14時41分35秒 | 飲みよるんよ
Lサイズで



ピアノレッスン行ってきましたが

数日前より涼しくなったと思っていましたが
あちーあちー



ゲリラ豪雨に備えて
タオル持ってきましたが
汗拭くのも
タオルがちょうど良い感じ

もう、化粧はスッカリ落ちました



今、ベローチェは
冷房効きすぎていて
風邪ひきそうです



詳しくは
レッスンのレポで書くけど
2月、発表会のお話がありました
子どもがメインということなので
どうしようかなー

2月は
一年で一番忙しい時期なんだよなー



出るとしたら連弾がいいと思っているので
家に帰ってぷりんと楽譜探してみよう

最新の画像もっと見る