That's the Way I Am

私の好きなものについて

2015 初ジム

2015年01月18日 14時23分24秒 | ダイエット
今日、今年初ジム???
今まで何やってたんだ?



しかもお昼
こんなカロリー高いもの食べて…



昨日の新年会で
フライドポテトとかピザとか食べたし



久々だから
頑張りすぎると明日動けないかな?
と、心配だったけど
がんばったよー

エアロバイク300kcal消費
腹筋 80回 負荷は…忘れた



明日動けないかなあ~



ピロウズのライブ2月22日に
ジーンズにツアーTシャツなので
この日までに20代の体重+1kgを目指そう~

最近、ダイエットのこと
忘れたかのように過ごしていたから
また仕切り直して頑張らないと…



話変わって
長い間欲しかった長靴
今年こそ、大雪が降る前に買いたいと思っていたのです



スノーブーツとか
防寒ブーツではなくて

できたら梅雨の時期も
オールシーズン使える長靴がいい

そして
防水加工してあるタイプの長靴ではなくて
いわゆるゴム長で

滑りにくい靴底で

スキニーパンツINしても履ける
ひざ下くらいの長さで

できたらおしゃれなもの…

って条件があれこれあったのですが
なんとか満たすものを見つけました!



ing のです~



ホントはHUNTERのが欲しかったけど
夏は置いてあったんだけどね~
今日は無かった…

でも、夏に履いてみた時
すごく重いな~と思ったから
もういいや

靴は、外国製のものとは
私、相性悪いから…



と、懸命に自分を納得させようとする



早く雪降らないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿