That's the Way I Am

私の好きなものについて

アナスイのお財布 リ・ボーテしました!

2012年08月25日 22時21分00秒 | アナスイ
新宿高島屋の MISTER MINIT
リ・ボーテというメンテナンス・サービスに出していた
アナスイの財布が
帰ってきました~

リ・ボーテというのは
靴やバッグなどを
新品に近い状態に蘇らせてくれる
サービスです



リ・ボーテに出す前は
8年も使い続けて
革の染色が剥がれて
かなり恥ずかしいことになっていました





これですね

比べてみましょう
仕上がりはこちらです



おおー!
まるで新品~




本当に蘇りましたね~
新品みたいですね~



色が違うみたいに見えますが
元々の色はこんなカンジで

使っていく中で色があせて
落ち着いた色になっていったみたいです

リフレッシュしてきたこのお財布も
また、味のある色に変わっていくのかな?

楽しみです



でも、本当に新品を買ったのと
同じくらいの値段でしたよ
9,450円



これでまた8年使えるなら
安いものです



また8年後
リ・ボーテに出したいと思います



今回のサービスで
MISTER MINITのスタンプカードが
一気に一杯になって

次回の修理などの時
500円の値引きを受けられることになりました

嬉しいですね~



家に帰って
早速、お財布の中身入れ替えました

大切に使っていきたいと思います


最新の画像もっと見る