That's the Way I Am

私の好きなものについて

塩バターワッフル食べちょるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2012年09月12日 16時08分02秒 | 食べちょるんよ
お腹すいた(´Д` )



ピアノLesson終わって
ドトールで休憩中です



あまり塩味はしないなー



夕方から少しだけ
仕事です

頑張りますp(^_^)q



ネイルは今週末行きますが
今回は三週間
綺麗にもってくれたと思います

今回は爪切りで切らないで
ヤスリで削ってみました

意外とあっという間に
短くなっていい感じです



ただ、今回もやってしまいました
カラになった
コンタクト保存液ボトルを
リサイクルゴミに出すために
キャップを外そうと
爪を差し込んだら
ちょっと、剥がれてしまいました

いい加減、学習しようよ~。・゜・(ノД`)・゜・。



夜、果物を食べると
脂肪肝気味の人は、さらにその傾向が強まると
初めて知って焦りました

ゴーンさん、ヤバイです(;゜0゜)



昨日は巨峰を買ったけど
夜は出さないで
朝、出してみましたが
朝は巨峰を食べる時間もなく
置き去られておりました…(>_<)



果物食べる時って
落ち着いた、ほっこりした時間がないと
なかなかね~



おお、では仕事いってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最新の画像もっと見る