That's the Way I Am

私の好きなものについて

2013年 Hulu で観た映画 No.1

2013年12月13日 19時50分49秒 | DVD・Hulu
今年はHulu と契約して
レンタルショップに行かなくても
映画やTVドラマが観られるので
本当に気軽に利用してた



8月
羅生門 
八日目の蟬 
フラガール 
17歳のカルテ  ☆☆
トゥー・ウィークス・ノーティス ☆☆☆


9月
SAYURI ☆☆
魔法にかけられて 
ぼくのエリ 200歳の少女 ☆☆




10月からは
ドラマ「デスパレートな妻たち」にはまって
それが継続中なので
映画は観なくなった

その前は「アグリー・ベティー」にはまってた



映画の中では
「八日目の蟬」と
「フラガール」が良かったなあ~

映画館で観るものは
日本映画は敬遠しているので



「八日目の蟬」は原作を先に読んでいて
それがすごく良かったから観たのだけど
その感動に負けないくらい良かった

小豆島の綺麗な風景や
お祭りの様子など
実際に映像で観ると世界が拡がると感じました



「フラガール」も良かったよ
役者さん達が、本当に...



と言うわけで今年の私の
Hulu で観た映画 No.1

「八日目の蟬」
「フラガール」

の、2作品



来年も家事を効率良く片付けて
リビングで映画鑑賞頑張りたい

最新の画像もっと見る